株式会社Noble Actionは、海上雄大氏が取締役に就任することが決定いたしましたので下記の通りお知らせいたします。
【取締役就任】

(写真左:大野貴弘代表取締役/写真右:海上雄大氏)
名前:海上 雄大(うながみ ゆうた)
選手経歴:市立船橋高校(1998年夏 甲子園出場/外野手)
:千葉商科大学
野球部長経歴:千葉商業高校
:市立船橋高校
:八街高校
:市立船橋高校
監督経歴:市立船橋高校(2021年~2025年/22年・25年夏甲子園出場)
大野貴弘代表取締役 コメント:
今回、海上監督の取締役就任を心から嬉しく思いますし、このタイミングを迎えられたことに感謝しています。海上監督は、これまで数多くの選手・チームを勝利へ導いてきた実績だけでなく「人を動かす力」「組織を勝たせる力」を持った、本物の指導者です。
Noble Actionとして、これから全国へ、そしてさらにその先へと挑戦していく中で、海上監督の存在は間違いなく大きな原動力になります。
